BLOG

2020/11/06 12:20

こんにちわ!


だんだん寒くなってきましたね〜〜〜〜。

北海道は初雪だし、富士山も冠雪!

色々あった年ですが季節は確実に移り変わります。

て、かっこつけすぎ(汗)

とにかく寒い時はモフモフですよね。

夏は暑苦しいけど↓


本物のモフモフもいいですが、肌触りの良いうちの子そのまんまクッションを抱き枕にするのも良いですよ。

うちの子そのまんまクッション、これまで2サイズの展開でしたが今回サイズを見直しました。

2サイズだとサイズの幅がありすぎて、小さめのサイズやハムスター、インコなどの小動物のご注文の方に

ちょっと申し訳ない気がしていましたので、今回は

L


M

S

SS

と4つに分けてみました。

これなら発送するときの箱のサイズも大きさに見合ったものにできますし。

各サイズに登場していただいているワンニャンモデルさんたちの飼い主様に感謝します。