BLOG

2020/09/17 11:04

飼い主様の思いをカタチにする、オーダーメイドペットグッズのリリークラフトです。

 

ようやく秋めいてきて、過ごしやすくなりました。

 

室内でも冷房なしで過ごせますね!

 

 

今日はうちの子そのまんまクッションをご注文していただいた方からのお写真をご紹介します。

 

ちゃみこちゃん、ソファーでクッションと一緒に何だかくつろいでいますね。

 

ご本人にそのまんまクッションをご対面させると、「何だ、コイツ!」って攻撃するタイプと、

 

警戒して近寄らないタイプ、ちゃみこちゃんのように仲良しになるタイプ様々です。

 

飼い主様は分身と仲良くしてくれるちゃみこちゃんの反応が嬉しくてお写真送ってくださいました。

 

私も反応が見れて嬉しいです!

 

ありがとうございます。

 

 

 

クッションの詳細はこちら