BLOG

2020/05/24 11:33

皆様おひさしぶりです。


お元気でしたか?

ここ埼玉は明日あたり緊急事態宣言が解除されそうですが、気持ちは引き締めていかないと!

と思っております。

外に出ていかないと新しい発見や出会いなどなかなかないのが残念なのですが、そんな中以前うちの子クッションをご注文頂いた方から

「テレビに出演しました」

とメールをいただきました!

え〜〜〜!!!

中島美穂さんという美人プロボウラーの方からでした!

めちゃめちゃ猫好きで今12匹の猫ちゃんと暮らしていて保護猫の活動もされているそうなんです。

出演された番組は「今夜比べてみました」という番組で、ワンコ、ニャンコの困っていること特集。


ユニフォームも猫柄!!!



まとめサイトでも紹介していただきました。


これから他の猫ちゃんの分身も作りたいそうです!

お作りするときに送られて来た写真はどれもユニークだったのでどんな方がご注文されてるんだろうと

思っていましたが、ちょっと驚きでした!

次回どんな写真が送られてくるのか楽しみです!

ありがとうございます!