BLOG

2019/10/08 21:09

ここのところイベント続き!川口に続き5,6日はお台場キャンピングカーフェアのワンワンエリアに出店しました!



1日目はとんでもなく暑くて10月とは思えない気温!!!

いやー、ハードでした!

打って変わって日曜日は雨交じりの肌寒いお天気。

何だかなあって感じでしたが、だんだんと回復してお

客様も少しずつ増えてきて活気が出て来ました(^ ^)

良かったー!!!

愛されワンコちゃん達が沢山来て、サングラスやライオンの被り物を気に入って頂きました!





みんなオシャレですよね!

また、少数派ですがニャンコちゃんもご来店!!

すごくお利口さんでしたよ。

帽子がお似合いです(o^^o)




飼い主さんもこだわりのジーンズ姿!

おしりのポケットにもニャンコの刺繍があるんです。
いつも一緒にお出掛けしているそうです。

ワンコちゃん達もニャンコちゃんも家族の一員ですねー!

リリークラフトの目玉はウチの子ソックリさんクッション。

今回は70cmサイズのモデルさんBeeくん登場して.
おかげさまでご注文をいただきました。

ありがとうございます!