BLOG

2019/07/21 16:57

こんにちわ!
うっとおしい梅雨ですが、皆さまお元気ですか?
毛皮着ているワンコ、ネコさんの皆さまもさぞかし暑い思われますよねー(*´-`)

昨日はそんなゴージャスな毛皮を着てるネコさんのキャットショーに出店して来ました。
今回のショーはキャットショーを知っていただく為にお店の数を多くしてショッピングも楽しめるような形式になっていました。
リリークラフトは品数を増やして賑やかな雰囲気に!

どどーん!!


今回は絵画風タッチの生地を使った出陳バッグが人気で朝からご予約いただきました( ◠‿◠ )
このバッグに使っている絵画風のプリント生地は入手困難!




次回仕入れられるのは来年の1月になりそうなのです。

生地を買うのが好きなので、待ちきれません(≧∇≦)


キャットショー、次回の出店は未定です。

今決定しているのは9/23日の「川口ワンニャンフェス」


よろしくお願いします。