BLOG

2019/04/25 23:58

こんにちわ!

本当に久しぶりのグログです!

 

春はご入学、母の日、父の日など記念日がたくさんで皆様プレゼントに頭を悩まされているようです。

物が溢れている時代だから、選び放題!

でも、せっかくだからどこにも売っていなような特別な物を贈りたい!

そんなあなたにはやはりオーダーメイドがオススメです。

 

先日もワンちゃんをとても可愛がっていらっしゃるご両親へのプレゼントをご注文いただきました。

ワンちゃんの写真を使った「うちの子そのまんまクッション」と「マグカップ」



 

写真を撮るのが大変だったそうですが、とてもリアルに出来上がりました。

リボンもお似合い!

 

詳細はこちら↓

 

https://lilyscraft.thebase.in/categories/1557012

 

そしてマグカップもお父様、お母様色違いで。

詳細はこちら↓

 

https://lilyscraft.thebase.in/categories/691037

 

 

こちらが元の写真です。

可愛いですよね!!!

 

大切な方に、世界に一つのプレゼントいかがですか?