BLOG

2019/03/21 22:56

こんばんは!

リリークラフト、最近はネコさん寄りのイベントが多いのですが、オリジナル生地のご注文は圧倒的にワンコが多いのです!!

生地業界、ネコ柄は星の数ほど?あるのですが、ワンコ柄は柴犬、トイプー、フレブルなどで他の犬種は余り見ませんよね。

やはりワンコさんのオーナーさんは犬種にこだわりがあってご自分の飼っている犬種以外は心に響かないのではないかと思うのです。

実際ワンコの方がニャンコより種類が多いそうですよ。

ペットクリニックなどに貼ってある犬種のポスターを見たらビックリする程多いです!!!

そのせいで生地屋さんは犬種絞れないのだと思います。

リリークラフトは自分でイラスト描くので、どんな犬種の生地でもお作りできます。

最近お作りした生地をご紹介致します。

毛色や背景の色はリクエストできますので、今回は全てクロのチワワでお作りしました。


ギンガムチェックの色もリクエストでお作りしました。
あなたもいかがですか?
何でもご相談くださいね!

bestshotcompany@gmail.com