BLOG

2019/01/06 18:20

こんばんわ!


先ほどスーパーに行ってきたのですが、明日から仕事始めのご家族でレジは大行列でした。

今日は皆さん、おうちごはんなんですね、きっと。

ところで、先日ご注文頂いたうちの子プリントですが柴犬のSuzuちゃんのがとっても可愛くできたのでぜひご紹介させていただきたいと思います。

4ポーズ送っていただいたんですが、それぞれ表情が良いので生地も素敵にできました。
とっても愛嬌のあるワンコさんですよね。

出来上がった生地は

こんな感じに出来ました!!!
いかがでしょうか?
ちょっとした表情を捉えた飼い主様ならではの良い写真!!!

こちらの生地の詳細は↓

この生地でどんな作品ができるのか、楽しみです。