BLOG

2018/12/08 12:16

おはようございます!


今日はここ埼玉は寒いけど良いお天気の土曜日です。

土曜日は1週間で一番好きな曜日です。

なんとなく楽しい気分です!

素敵なメールも届いたのでさらに良い気分アゲアゲです!

先日ご紹介したオリジナルプリント鳥さんバージョンの生地で早速作品を作られたT様!


『この前の生地でファスナーポーチとミニがま口と15センチのワイヤーを入れたワイヤーポーチ作りました やはり生地の柄の取り方がかなり難しかったです 限られた布で余す所なく生地を使うのは困難ですね でもそれをどうしよう?あーしよう?と思いついて作品に仕上がった時が一番の嬉しい気持ちになりますよね〜
まだほんの少し正方形が余ってます 回りを継ぎ足ししてぺったんこトートでもつくるか迷い中!これができたら一つも余分な生地は捨てていません だってワイヤーポーチのタブの所も共布でできたんですよ 裏はワイヤーはピンクのカラフル水玉 がま口はキティとチェリーがバナナ大好きだからバナナ柄でポーチの中が少し分かりにくいですがカーキ色にボタンの柄と英字がかいてあるオシャレな生地にしました。』

コメントそのまま引用させて頂きましたが、楽しみながら作られてる様子が伝わります。

50cmx50cmでこんなに出来るんですね!

色々考えられてて、内側の色合いも考えられててすごくおしゃれな作品ですよね!!!

どんな作品が出来るのか楽しみでしたが、こんな風に出来るなんて嬉しくて嬉しくて!!!

これからも作品作り頑張ってくださいね。

*お知らせ*

リリークラフトはオリジナル生地で作品を作られる作家さんを応援するため、1メーター以上のオーダーで10%引きでお売りします。
ご購入前に作家活動(どんな事でもいいです)されているのがわかる写真やホームページなどをお知らせください。
作家さん応援クーポンをプレゼント致します。