BLOG

2018/12/03 21:54

こんばんわ!


リリークラフト店長です。

みなさん映画は見られますか?

年末年始は話題作が目白押し!

見たいのがいっぱいあって困っちゃうんですがやはり一番最初に見たのは"Fantastic Beasts"

動物好き、ハリーポッター好きにはたまらない魅力を持った作品です。

色々な魔法動物がみんな可愛かった!

みなさんも是非どうぞ!

ところでリリークラフトでは最近始めた『うちの子の写真で作るオリジナル生地』が大好評です。


Fantasticなうちの子の写真で世界にたった一つのオリジナルプリントが作れちゃうんです。

今までわんこ、ニャンコ、うさこ、などたくさんのうちの子の生地をお作りしましたが

先日、ブルーと黄色の美しい鳥さんの生地のご依頼がありました。


背景の色はお選びいただいたのですが、紫がとってもマッチしててメチャクチャ素敵な出来上がりになりました!!!

とてもモダンな配色だと思いませんか?

この生地でどんな作品ができるのか、とても楽しみですよね。

ご依頼主さまから届きました〜とメールを頂きました!



最後のはミカンを食べているんだそうです。美味しそう〜。

とても喜んで頂いて、次回は小柄のも作ってみたいとのことでした。

作品ができたら是非ご紹介させていただきたいです!!!