BLOG

2018/12/02 09:55

こんにちわ!


12月に入り、グッと冬らしくなって参りましたが皆様いかがお過ごしですか?

私は先々週ついに風邪を引いてしまいました!

フェスの準備などで疲れたところにつけ込まれてしまったようです(笑)

お気をつけくださいませ。

ところで最近とても綺麗な文鳥さんのパスケースのご注文を頂きました!


RUKIちゃんという「桜文鳥」さんです。

クチバシが濃いピンクでグレーのボディがエレガントでとても美し文鳥さんです。



背景の空色にとっても映えますよね!

これからは飼い主さんがお仕事の時も一緒です!!!

ご注文ありがとうございました。

こちらのパスケースは表裏に同じデータで印刷するので、地模様は表裏印刷されますが、表の窓には印刷されません。



裏面の中央に画像を配置するようになります。

製品はこちらです。

お色も選べます。


もしギャラリー内の他のスマホなどのデザインでお好みのものがあればご相談くださいね。