BLOG

2018/10/24 22:15

前のブログで書いたお台場キャンピングカーフェア、とても嬉しい出来事がありました。

リリークラフトのお得意様、I様とテリアのあきらちゃんがご来店くださいました!




あきらちゃんをとても可愛がられていて、あきらちゃんのスマホケースやネックレスなどを沢山ご注文頂きました。





まさか本当に来てくださるとは思ってなかったのでビックリ‼️
メッセージでしかやりとりしていなかったのでお姿のイメージが無くて一瞬わからなかったのですが、
あきらちゃんを見てピンと来ました!
ネットのお客様で実際にお会いしたのは初めてですが、なんだか嬉しくなりました。
ほんとうにあきらちゃんを愛されているんですねー!
あきらちゃん、幸せなワンコです。
お膝の上ではしゃいで喜んでました。
こんな出会い、ショップをやっていて良かった!と心から思いました。
本当にご来店ありがとうございました!