BLOG

2018/09/24 16:44

3連休最終日、なんとなく明日を思うと気が重くなる夕暮れ時。。。


でもまた週末は必ず来る!と思って頑張りましょう(笑)

さて、昨日はワンニャンフェスに出店してきましたが、オリジナルの生地も出してはいましたが、

なかなかご皆さんに紹介まで至りませんでしたが中には気づいてくださる方もいて、これからかな〜?といった手応えでした。

ウェブの方では既に何人かの方からご注文を頂きまして、順番に出来上がってきています。

ご紹介のお許しをいただいたのでお店したいと思います。

まずはウサギさん!

なんと12羽ものウサギさん軍団?

それぞれに素敵なお名前が付いています/

そしてお次はワンコとニャンコのコラボです。

仲良しさんですね!

こちらの生地はベースのデザインを選んで頂き、写真を送っていただくだけで作れます。

詳細はこちら


世界でたった一つの生地、何を作るか考えるだけでも楽しいですよね!!!