BLOG

2018/09/15 22:09

三連休初日、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

イオンモールはさすがに三連休で混み合っていました。
お天気の悪さもあるのでしょうかね。
そんな時は手芸の講習はバッチリですよ。

今日は体験のキラキラクマちゃんとお花のヘアゴム、ガラスドームのテラリウムの3つでした。

キラキラクマちゃんは途中からお子様も参加されて、可愛いのを作られました。



皆さんそれぞれ可愛いですね。

いつも来て下さってるH様はガラスドームに挑戦。
お好きなウサちゃんのミニチュアで可愛い世界を。
ガラスドームは口が狭いので、設置するのが以外と大変なんです
それと、レジン液がドームに付いてしまわないように結構気を使います。



とーっても可愛いのが出来ました!



お疲れ様でした。
今日は何故か通路に出したテーブルだったので、H様ちょっと緊張されたようでしたよ。
いつもありがとうございます。