BLOG

2018/08/27 21:46

お久しぶりです!


お元気ですか?夏も終わりに近づいているのかと思いきや暑さはなかなか収まってくれませんね〜。

そんな時はやはり海に行くのが一番!

ということで先週鎌倉由比ヶ浜に行ってきました。


私はウィンドサーフィンなのですが友達はSUPやりたいのでスクールに!




このスクールはKAMAKURAハイサーフが主催しています。

スクールは付きレンタルでスクール1時間、レンタル2時間というコースです。

早朝で波もなくとても乗りやすいコンディションだったのでみなさんすぐに乗れるようになったみたいです。


私の方は風がなくて残念でしたが、海の上に浮かんでいるだけでなんだか嬉しくなってしまいました。

また行こうっと!!!