BLOG

2018/07/23 21:34

こんにちは!

暑い暑いって言うと余計に暑さが増しそうで言いたくないけど、ついつい口に出してしまいます。

でも、同じ暑いのも場所によって違うんですよね〜!

昨日ウインドサーフィンしてる鎌倉の由比ヶ浜に行って来たんですが、埼玉のようなムシッとした嫌な暑さじゃなくて、海風のせいか我慢できる暑さなんです。

海友にそれを言ったら不思議そうな顔されました。



埼玉に来てみてくださいね(笑)





ウインドはあまり風が無いので早めに切り上げて、ハワイアンキルト柄のスマホケースの撮影しました。

波打ち際にちょうど良く置いてあった青いボート!

持ち主さんにお断りして撮影しました。



やっぱり海が似合います!


そしてスマホケースと見本を置いてもらっているハイサーフというウインドサーフィンショップに行ってキャンペーンチラシを設置。









イントラの木原さんやメンバーのイガッチさんが紹介してくれました。

久しぶりに本間ファミリーにも会えたし、

常連さんにも会えたし、やはり由比ヶ浜大好きです。