BLOG

2018/05/20 15:19

こんにちわ!

オーダーメイドのペットグッズのリリークラフトです。
ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
お天気の良い日が多かったので、外で楽しめましたね。
私も趣味のウィンドサーフィンに鎌倉行ってきましたが、江ノ電がぎゅう詰めですごいことになってました。

ところで、そのあとの大事な行事は母の日でしたね。
皆様はお母さんにモノであれコトであれ何かプレゼントはされましたか?
リリークラフトにはこの時期になるとお母様の可愛がっていらっしゃるワンチャンやネコちゃんのグッズのご注文が増えます。
今日ご紹介するスマホケースもお母様の可愛がっていらっしゃる柴犬クーちゃんの手帳型スマホケース。
母の日とお誕生日が近いということだそうです。
こちらのスマホケースは

4体入るパターンなのですが、お母様のためにもっとたくさんのクーちゃんをと、全部で6体にされました。
(1体につき300円の追加料金をいただいております。)
ご兄弟皆様でプレゼントされるということで、ご兄弟も仲良しさんなのですね。
お母様にはとても喜んでいただいたそうで、安心しました。
いつもクーちゃんと一緒ですね。

こちらは送っていただいた画像の一部です。

この次には父の日というイベントが控えています。
サプライズで企画してみてはいかがですか?