BLOG

2018/04/03 22:27

インターペットでは餌メーカーの他にもペットウェアやアクセサリーなどのメーカーも多く出店されてます。

いろいろ見ていると面白くて目移りしなかなか先に進みません(汗)
そんな中、小さなティピーが!
とてもおしゃれな生地で作られてて、インテリア的にもナイスではないですか?!

おっと!
そういえばBASEもティピーがトレードマークですね。
小さいのが2万円、大きいのが3万円だそうです。
う〜〜〜ん、それなりのお値段です。。。

我慢して歩いているとまたまたテントが目に入ってきました!
今度はドーム型のよく見るあれです。
残り二つでなんと900円でいいと!!!
もちろん即購入です。
こういうほんとのテントに似たデザインはあまりないですよね。
妹が持ち帰り、早速アトムを入れて見たら、すごく気に入ったようでよく入ってるそうです。

実はうちのタマはこちらのティピーがお気に入り!

ニャンコもグランピングを楽しんでいるみたいです。