BLOG

2018/02/04 11:53

こんにちわ!

今年は寒くて雪が多いですね〜!
実はわたし新潟の生まれで雪は慣れているんですが、東京で雪が降ると本当に困ります。
新潟県人は当たり前のことなので、道路は除雪車が明け方から入るので車も走りやすいのですが
こちらではそうは行きません。
もう降らないで欲しいですね!

でも雪というのは自然現象の中でもロマンチックに感じませんか?
ダイヤモンドダストやサンピラー現象は本当にうっとりしてしまいます。

そんな雪、猫ちゃんは寒がりなので外には出たがりませんが、ビジュアル的に相性抜群!
そこで、降る雪のイメージのキラキラ輝くグリッターが動くスマホケースをお作りしました。

iPhone専用になります。
ページにアクセス頂くとラメが降るムービーもご覧になることができますよ。