BLOG

2018/02/04 11:31

こんにちわ!

寒い日が続きますがみなさまお元気ですか?
インフルエンザも流行の中、私はまだ元気です!
このまま春になると良いです。

今日は新作のマグカップのご紹介です。
スマホケースで人気の柄Victorianのマグカップ登場です。



ヴィクトリアン文様とは大英帝国のヴィクトリア女王の時代の華やかな唐草模様に代表される図案を言います。
こんな柄の壁紙など見たことありませんか?
デザインの勉強をしていた頃模写したことがあるのを思い出しました。
クラッシックは永遠ですね。

こちらのデザインは片側は全身、もう片方は額縁に入ったデザインです。

モデルさんを務めてくれたのは柏のTサイトでご注文をいただいたS様の大事なお嬢様
ラグドールのマーシャちゃんです。
いつもありがとうございます!

ヴィクトリアン文様は好評なのでカラーバリエーションをお作りしました。


ご注文時におしらせください。
カラーバリエーションのモデルさんもご夫婦でご注文いただいたU様のお嬢様Chikoちゃんです!