BLOG

2017/11/22 21:56

こんにちわ!

新作のお知らせです。

ペットが必ずお世話になるペットクリニック。

診察券、予防接種の証明書や投薬記録、領収書など飼い主さんの場合と同様にいろんな書類があります。

まとめようと思ってもついついほったらかし。。。

なんてことはありませんか?

特に複数飼っているおたくでは大変なことに。

実はウチもねこちゃん2匹飼っていて、その他につい最近までノラちゃん2匹保護していて予防接種からのみ取り、虫下し、エイズ検査、

避妊手術証明書などたくさんたくさんありました。

そんな時、まとめて収納しておけば便利だな〜って思ってましたが、4匹のネコちゃんのお世話に追われてなかなかできませんでした。

今はその保護猫ちゃん2匹は無事に優しい里親さんが見つかり幸せに暮らしています。

そんな経験からペットの診察券入れが出来ました。

今回はワンコの診察券ホルダー、コーギーとチワワをお作りしました。
イラストは実際のワンちゃんをスケッチしてイラストから描き起こして作った世界にここにしかない生地でつくりました。

ネコちゃんの生地はたくさんありますが、ワンコの生地はあまりないですよね。

犬種が多くてそれぞれ個性的ですからね。

この犬種はないか?というご希望があればこちらにお問い合わせください。


さて内側の仕様ですが、診察券用の透明ポケットが2個、カード挿しが3個、コイン入れ、ペン挿し

大きな証明書などが入る大きなポケットが2個あります。

二つ折りでA4を半分にした大きさです。

表裏共に綿100%、バイヤステープでトリミングしたほっこりするデザイン、カラーです。

これから色々なワンコ、それからニャンコのも作っていきます。

もしこれ作って!というご希望があればリクエストしてみてください。

もしかしたらできるかもしれません。

お問い合わせはこちらから